「ドラゴン桜」ヤンキー役・西垣匠、生えてきた眉毛を公開「凜々しい」「カッコイイ」

スポーツ報知
西垣匠のインスタグラム(@sho_nishigaki_official)より

 阿部寛主演のTBS系日曜劇場「ドラゴン桜」のヤンキー役で人気を集めた俳優・西垣匠が20日、自身のインスタグラムを更新。ヤンキー役のために眉毛なしの丸刈り頭にしていた髪と眉毛が伸びてきた様子を公開した。

 西垣は「お久しぶりです! 眉毛、生え揃ってきました。日々成長していて嬉しいです!」と記し、くっきりを生えそろってきた眉毛と、スポーツ刈りぐらいまで伸びてきた髪の毛の写真をアップした。

 この投稿には、「眉毛凛々しいね」「わぁ、カッコイイ」「順調にはえてきてますね」「役とは言え大変でしたね。生え揃うとかわゆいじゃん」「ドラゴン桜めっちゃよかった」「坊主もかっこよかったです」などのコメントが寄せられた。

 約1000人の生徒役オーディションを経て連ドラ初レギュラーを射止めた西垣は、同ドラマで眉毛をそった丸刈り頭のヤンキー役で注目された。19年のミスター慶応コンテストではグランプリを獲得している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請