文化放送「Girls2のがるがるトーク!」7・3スタートの増田來亜ら「フレッシュ感を楽しんで!」

スポーツ報知
文化放送「Girls2のがるがるトーク!」に出演する「Girls2)」の(左から)増田來亜、石井蘭、山口綺羅

 文化放送・斉藤清人社長の定例会見が20日、オンラインで行われた。

 この日のゲストとして登場したのが、7月3日スタートの「Girls2のがるがるトーク!」(土曜・午後6時)に出演する9人組ガールズグループ「Girls2(ガールズガールズ)」の増田來亜、石井蘭、山口綺羅の3人。

 「Girls2」は全員がテレビ東京系ドラマ「ガールズ×戦士シリーズ」への主演と同時にメジャーデビューした経歴の持ち主。歴代3つのグループから9人が集結した今、注目のガールズパフォーマンスグループだ。

 同グループ初のラジオでの冠レギュラー番組に、増田は「9人とも学生なのでフレッシュ感を楽しんでもらえたら」と笑顔。石井は「リスナーさんとの生電話をやってみたいです。直接接するのが楽しみです」、山口は「ファンの方と絡みたいです。悩み相談とかもしてみたい」と意気込んでいた。

 同新番組では「Girls2」のメンバーが3チームに分かれる交代制で週替わり出演。各メンバーがありのままの自分たちの等身大のトークを届ける。Girls2の新曲をいち早くオンエアしたり、メンバーと縁のあるゲストも登場する形となる。初回放送の7月3日は小田柚葉、小川桜花、山口綺羅の3人が担当した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請