【楽天】田中将大、オールスター欠場を謝罪し、侍ジャパン合流を報告「出来ることを全てやっていきたい」

スポーツ報知
田中将大

 17日に本拠地の楽天生命パークで行われたマイナビオールスターゲーム2021第2戦を体調不良のため欠場した楽天の田中将大投手が18日、ツイッターを更新し、ファンに謝罪し、侍ジャパンに合流したことを報告した。

◆田中将大ツイッター全文

 7月16日、17日に行われましたマイナビオールスター2021ですが、新型コロナウイルス予防接種の副反応により、参加することが出来ませんでした。

 今年は特に、本拠地仙台での開催ということもあり、楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、そして自分自身もこのタイミングで出場できることを心から嬉しく思っていただけに、とても悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 これに関して、コメントやご連絡をくださり、本当にありがとうございました。

 おかげさまで、副反応による体調不良も回復しております。

 そして、いよいよ今月からスタートします東京オリンピックに向け、本日日本代表チームと合流しました。

 チームの勝利に貢献すべく自分自身に出来ることを全てやっていきたいと思っています

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請