難病手術から復帰の柏木由紀、腹チラ新曲衣装を披露「マジで30歳に見えない」

スポーツ報知
柏木由紀のインスタグラム(@yukikashiwagi_official)より

 国指定難病の「脊髄空洞症」で活動を一時休止し、17日に生放送されたTBS系「音楽の日」でテレビ復帰したAKB48の柏木由紀が18日、自身のインスタグラムを更新。新曲の衣装を着た姿を公開した。

 柏木は「昨日は【音楽の日】で復帰後、初めてパフォーマンスさせていただきました! 新曲『根も葉もRumor』の初披露には間に合いませんでしたが衣装さんが衣装を作ってくださいました」と記し、岡田奈々をセンターに激しいダンスを披露した、きれいなおなかがチラリとのぞく新曲衣装を着た写真をアップ。

 「大人も着れる制服!笑 AKB制服史上、1番好きかも」とつづった。

 この投稿には「かっこ可愛いい制服衣装 似合ってて可愛い」「初期の頃のAKBみたいで好き」「ブーツを合わせてるところも好き」「へそ出しチラ」「新衣装でのゆきちゃん見れないかと思ってたから嬉しかった」「マジで30歳に見えない」などのコメントが寄せられた。

 柏木は6月3日に放送されたテレビ番組でMRI検査を受けたことがきっかけで、「脊髄空洞症」であることが判明。同25日に7時間以上に及ぶ手術を受け、療養に努めていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×