スポーツ報知紙面で12ページ抜き取り永久保存版「まるごと東京五輪」連日大特集

スポーツ報知

 新型コロナウイルスの影響で1年延期となった東京五輪が23日に開幕します。スポーツ報知では「まるごと東京五輪」と題し、永久保存版の連日12ページ抜き取り特集面を用意します。メダルを獲得した選手やチームの感動の瞬間、栄光の裏にある知られざる努力、選手たちを支えた家族などエピソード満載の記事をお届けします。勝者だけではなく、栄光を手にすることができなかった敗者のヒューマンストーリーにも迫ります。

 ロンドン五輪ボクシング金メダリストの村田諒太、平昌冬季五輪スキージャンプ銅メダリストの高梨沙羅ら一流アスリートが登場するリレーコラムは、豪華なメンバーが競技の壁を越えて独自の意見を展開します。充実した評論家陣には鋭い視点で勝負のポイントを解説してもらいます。19日には選手名鑑を掲載します。

 また、WEBサイトでも東京五輪特設ページを開設。全競技の予選から決勝までリアルタイムで速報するほか、五輪取材班のツイッターとも連動して生の情報をいち早くお届けします。紙面、WEBサイトともにご期待ください。

お知らせ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請