ももクロ百田夏菜子、大胆カットデニムで佐々木彩夏とラブラブ撮「見てるだけで幸せ」

スポーツ報知
百田夏菜子のインスタグラム(@kanakomomota_official)より

 女性4人組グループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子が17日、自身のインスタグラムを更新。大胆にカットしてリメイクしたデニムを着た私服と、メンバーの佐々木彩夏との仲良しショットを公開した。

 百田は「たくさん履いたデニムをスタイリストさんにカットしてもらい、夏らしく生まれ変わりました」と記し、片方をショートパンツ丈にカットしたダメージデニムを履き、佐々木から誕生日プレゼントで贈られたピンク色のポロシャツを着た写真を投稿。

 「この日はあーりんにお誕生日プレゼントしてもらったトップスと合わせたよ ありがとあーりん そして将来のチロよ、早く出ておいで。笑」「#私服」とつづり、佐々木に“お手”をしたり頬を寄せたりするラブラブ写真をアップした。

 この投稿には、「デニム可愛い!ポロも似合ってる」「おしゃ!」「お洒落さんだ」「見てるだけで幸せ」「上級者すぎ」「おしゃれで可愛い」「さっそくプレゼント着てるの可愛い」「あやかなこ尊い」などのコメントが寄せられた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×