石橋貴明と鈴木保奈美が離婚「子育てが一段落」2ショット写真も掲載…今後は事務所社長と所属俳優で新たな関係

スポーツ報知
98年11月に行われた石橋貴明と鈴木保奈美の結婚会見

 タレントの石橋貴明は16日、自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で、女優・鈴木保奈美と離婚したことを報告した。

 「石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ」というタイトルで、テキストによるスライドショー。石橋は「私事で恐縮ですが 私共石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」「子育てが一段落した事を機に 今後は所属事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」などと記した。

 そして「これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」という文言の次に2ショット画像を掲載。最後は「これからも私達は頑張っていきます」という文章とともに、それぞれに直筆サインが掲載されていた。

 石橋は98年10月に最初の妻と離婚。翌11月に当時妊娠3か月の鈴木と結婚していた。

 女優の石橋穂乃香は、石橋と最初の妻との娘。2007年から雑誌モデルやCMに出演し、09年公開の映画「はりまや橋」で女優デビューした。

 なお動画は17日午前9時に削除されると予告されている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請