加藤ローサ、長男の遠足弁当を披露…崎陽軒のシューマイ入り「愛情たっぷり」

スポーツ報知
加藤ローサのインスタグラム(@kato_rosa_)より

 女優の加藤ローサが15日までに自身のインスタグラムを更新し、長男の遠足弁当を公開した。

 加藤は「今日の登山遠足のお弁当です~からあげと卵焼きだけの予定が、昨夜『シューマイ食べたいなぁ』との事で、夜な夜なスーパーで崎陽軒ゲットしました」と明かし、ワッパの弁当箱にシューマイや唐揚げなどを詰めた画像をアップ。

 「今朝『登山だから水筒はスポーツドリンクにしたよ』『わかった』みたいなやりとりして、そのときは水筒にぎりしめてたのに、数時間後、玄関で水筒を発見して目が飛び出ました すぐ学校へ電話。水筒なしで登山…」と忘れ物をしてしまったことも明かし、「弟は明後日遠足なんです お弁当なしなので嬉しい。晴れますように」と結んだ。

 フォロワーからは「から揚げに崎陽軒!サイコー」「美味しそう」「水筒置いて行っちゃったんですね あるあるですね」「愛情たっぷり」などの声が寄せられている。

 加藤は2011年にサッカー元日本代表の松井大輔と結婚。同年12月に長男、14年2月に次男を出産した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×