第1子妊娠・だいたひかる、胎児のエコー写真である疑惑が浮上…「まだ分からないよね!?」

スポーツ報知
だいたひかる

 第1子を妊娠中のお笑い芸人・だいたひかるが14日に自身のブログを更新し、胎児のエコー写真を見てある疑惑が浮上したことを明かした。

 12日に、妊婦検診で胎児が動いている様子を見ただいたは「昨日は頭を中々みせてくれなくて…足ばかりバタバタ暴れているのを見ましたが」と元気のいい胎児の様子を明かしていた。

 14日には、エコー写真を公開し「一昨日のエコー写真の写りは、顔平ら疑惑が出てきました 背中と後頭部を見せていたと思いたいけれど…先生から、『目ですよ鼻ですよ』と言われても…えっ!?どこ!?と全然わからずに 平ら疑惑に見舞われました でも、まだ分からないよね!?と自分を慰めています」と、エコー写真を見ても目や鼻がわからず、「顔平ら」な可能性があることをつづった。

 だいたは38歳から不妊治療を開始したが、40歳で乳がんが見つかり治療を中断。2019年3月に乳がんが局所再発し、摘出手術を受けた。そして20年8月31日、ブログで「大いに命をかける甲斐があるので、挑戦してみようと思っています」と不妊治療を再開することを明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請