小雪の姉・弥生、シルバーへアで1歳長男&外国人の夫と家族ショット披露「綺麗で美しい」

スポーツ報知
弥生のインスタグラムより@yayoi_official

 女優・小雪の姉で歌手やモデルとして活動する弥生が14日までに自身のインスタグラムを更新。1歳10か月を迎えた長男と、外国人の夫との家族ショットを公開した。

 弥生は「22ヵ月おめでとう 益々元気いっぱい 最近はずっと追いかけっこしています」と報告し、白髪を染めないシルバーヘアのショートで長男や夫と並んだ写真をアップ。「先日訪れた牧場では、暑すぎて大人はぐったり でもココちゃんがニコニコ楽しんでくれて何より 大好きなキラキラ星も上手に歌えるようになりました」と成長を喜んでいた。

 フォワーからは「ココちゃんイケメン」「弥生さんも綺麗で美しい」「子供の成長を見守る事の喜びは格別ですね」「これからがますます楽しみ」などの声が寄せられている。

 弥生は2019年9月に44歳で長男を出産。米ロサンゼルスと東京を行き来しながら生活し、インスタでは息子や夫との生活を公開している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請