44歳迎えた鈴木紗理奈、英国から帰国の11歳長男と隔離施設で2ショット公開「さらにイケメンに」

鈴木紗理奈のインスタグラム(@munehirovoice)より
鈴木紗理奈のインスタグラム(@munehirovoice)より

 タレントの鈴木紗理奈が13日、自身のインスタグラムを更新。同日、44歳の誕生日を迎えたことを報告し、11歳長男との親子ショットを公開した。

 鈴木は8日に、英国に単身留学していた長男が帰国し、2週間の隔離生活に入るため、その間自身も仕事を休むことを報告。「リオトが6年生の課程を終え、無事帰国しました。2週間の隔離を徹底するため、わたしもお仕事を2週間お休みさせていただく事にしました」とつづっていた。

 この日、鈴木はバスタオルを顔まわりにまとった親子ショットを公開。目元だけが見えている。「今日誕生日を迎えました まさかの隔離施設のホテルの一室で迎えた今年の誕生日はプレゼントもお料理もなし。唯一あるバスタオルを顔と体に巻きつけてドレスアップして、リオトがHappy Birthday歌ってくれた これはこれで思い出に残る誕生日やね。素敵な1年にします」と記した。

 この投稿に祝福の声が多く寄せられ、「愛する息子と迎えられたこと、宝ですね!あともう少し隔離生活頑張ってください」「おめでとう メッチャ素敵なお誕生日やね こんな可愛い息子 私も欲しかったよ~」「リオト君さらにイケメンに!紗理奈さん幸せですね」「イイね かっこいい親子 素敵な親子だな」などの声が届けられている。

 鈴木はレゲエミュージシャンのTELA―Cと2008年に結婚し、10年2月に長男が誕生、13年に離婚。息子は19年秋から英国に単身で留学していた。

鈴木紗理奈のインスタグラム(@munehirovoice)より
鈴木紗理奈
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請