元人気子役の谷花音、米国留学から帰国…最新ショットに「可愛い」「大人っぽい表情」の声

スポーツ報知
谷花音のインスタグラムより@t_kanon_ta

 人気子役として活躍した女優の谷花音(17)が13日までに自身のインスタグラムを更新。米国留学から帰国したことを報告し、近影を公開した。

 谷は「お久しぶりです!アメリカでの留学を終え、無事に日本に帰ってきました!!」とコメント。「帰国して約半年ぶりにはっさくみかんに会えました」と愛猫に頰を寄せる顔アップ写真を掲載した。そしてハッシュタグでは「#留学を#終えて#無事に帰国#3度の#PCR検査と#3日間の#ホテル隔離#家での#11日間の#自粛期間#はっさくと#みかんを#構いまくって#ました#顔忘れられてなくて#良かったです」と明かした。

 谷は今年2月にブログで米国の高校に語学留学していることを報告。「コロナの影響で駄目になりかけた時もありましたが、色々な人達のお陰で、この留学が実現出来た事に感謝し、限られた期間ですが一日一日を大切に学んで行きたいと思います」とつづっていた。

  フォロワーからは「おかえり花音ちゃん」「可愛い」「大人っぽい表情になられましたね」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請