「爆食美人ママ友会」3人で回転寿司計452皿「やっぱりご飯は、誰かと食べるのが良いですね」

三宅智子のインスタグラム(@tomoko1121m)より
三宅智子のインスタグラム(@tomoko1121m)より

 「爆食美人ママ友会」として9日に放送されたフジテレビ系「ウワサのお客さま」(午後9時40分)に出演したフードファイターの三宅智子が、放送後に自身のインスタグラムに出演した3人と子ども1人で食べた計452皿の写真を公開した。

 三宅は「個食」ではなく、複数人で食べながら撮影したことについて「収録したのは4月なんですが、久々に本当に誰かとご飯たべる感じだったので、嬉しくて、楽しくて」「やっぱりご飯は、誰かと食べるのが良いですねー!今まで普通に出来てた事が、出来なくなって、つくづく感じます」とつづり、3人で一緒に撮った写真を掲載した。

 子ども1人が頼んだ品やドリンク類も合わせて、番組では計452皿を食べきった。皿を縦に積み上げると9メートル4センチになるといい、金額は14万3052円だった。全員がお腹がポッコリに。スタジオでは「もう臨月じゃない?」といった感想も飛び出していた。

 なお1回で20皿を注文するなど尋常ではない頼み方に、番組を見てネット上で「迷惑」といった声が出ることを予想し、三宅はインスタの末尾に「他のお客さんも居るのにこんなに食べて迷惑という方もいると思いますが、普段からこんな食べ方をする事はありません。お店の方々にも協力していただいて、事前に準備して撮影しておりますので、ご了承下さいませ」と、あくまでバラエティー番組であることへの断りを入れていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請