ハロプロに新メンバー7人加入「Juice=Juice」10人、「つばきファクトリー」12人体勢に

スポーツ報知
新メンバーが加入するJuice=Juice

 ハロー!プロジェクトは7日、YouTubeオリジナル番組「ハロ!ステ」で「Juice=Juice」の新メンバーに入江里咲、江端妃咲、有沢一華が加入し、「つばきファクトリー」に河西結心(ゆうみ)、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃(よふう・るの)が加わったと発表した。

 入江、河西、八木、福田の4人は今年1月の合同オーディションの合格者。Juice=Juiceは10人体制に、つばきファクトリーは12人体制になった。新メンバーは今月17日から大阪で始まるツアー「Hello!Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」にてお披露目される。

 新メンバーコメント全文

 有沢一華「先輩方についていけるように、今の自分に何が出来るか無我夢中で考えながら、絶対に!!! 早くなじめるように頑張ります。皆さん、見守ってください!」

 入江里咲「歌もダンスも未経験で正直不安だらけですが、先輩方に必死に食らいついて沢山吸収していきたいです! そして、いつの日か私がJuice=Juiceに入ってくれて良かったと思っていただけるように精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!」

 江畑妃咲「ようやくスタート地点に立つことができたので気を抜かず、ステージに立つこと以外にもテレビなど、様々な場所で活躍をしたいと思います! そのためにもっと自分を磨いて常に努力をして向上できるよう頑張ります」

 河西結心「はじめまして、この度つばきファクトリーに加入することになりました。河西結心です。発表された日、私は最終審査を受けるため会場にいました。まさか自分が合格できると思っていなかったので、山岸さんがモニターに現れて合格発表された時は驚きましたが、とても嬉しかったです。つばきファクトリーのメンバー皆さんと対面した時、少し抱いていた不安がなくなり、私もメンバーの一人としてグループを盛り上げていきたいと思いました。これからは、パフォーマンスを通して笑顔を届けられるような存在になりたいので、色々なことにチャレンジしていきたいです。たくさんの方々への感謝を忘れず、これから頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします」

 八木栞「つばきファクトリー、そして、ハロー!プロジェクトに入ることができ、うれしい気持ちでいっぱいです。両親、オーディションを受けるにあたり背中を押してくれた友人・先生方に感謝の気持ちを伝えたいです。歌やダンス、トーク力、ビジュアルを磨いて、つばきファクトリーの活動を頑張っていきたいです」

 福田真琳「感動とパワーに満ちたパフォーマンスを見て憧れたハロー!プロジェクトの舞台に立てる嬉しさでいっぱいです。私は舞台で踊ること、歌うこと、演じることが大好きです。未熟な私ですが、つばきファクトリーのメンバーとして頑張りますので、応援、よろしくお願い致します」

 豫風瑠乃「つばきファクトリーへの加入を告げられた時、とてもビックリしました。うれしい気持ちと同時に、私が入っても良いのかなという気持ちもありましたが、華やかで優しくて、そんな素敵なメンバーの中でパフォーマンスができるというぜいたくな環境に、とても感謝してます。先輩メンバーや他の同期のメンバーに負けないように、もっともっとパフォーマンスを磨いて、いつかは、つばきファクトリーを引っ張っていく存在になれるよう頑張ります!」

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×