平野ノラ、生後4か月“バブ子”のお食い初めショット公開 バブリーな服で「ごきげんニコニコ」

スポーツ報知
平野ノラのオフィシャルブログより

 お笑いタレントの平野ノラが2日、アメーバオフィシャルブログを更新。愛娘“バブ子”のお食い初めの様子を公開した。

 3月2日に第1子となる女児“バブ子”を出産した平野。この日、「先日、緊急事態宣言が解除され 2回のワクチン接種も無事に終えてやっとお義母さん、お義父さんがバブ子に 会いに来てくれました!」と念願の対面を果たしたことを報告。「会える日を今か今かと楽しみにしてくれていました」と明かし、「せっかくだからと、私の両親も招き 自宅に集合してお食い初めと写真撮影しました」とつづった。

 続けて、ネットで注文したというお食い初めセットの写真とお食い初めの様子を公開。「ちゃんとしたやり方はスルーしてくださいね笑」と記しつつ、「とにかく、ざっくりではありますが みんなで集合写真も撮れてワイワイ楽しかったです」と振り返った。

 また、「バブリーなおべべ着て バブ子はごきげんニコニコ」と平野と娘が微笑んでいる2ショットを公開。「母もなかなかマブいよね?」とセットされた自身の髪型について紹介し、「産後太りから戻ってないのでシャツがパンパン!ボタンが取れそうな胸元をバブ子で隠してます」とつづった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請