間寛平、東海道新幹線に缶詰め「やっと三島駅を折り返しの新幹線に乗れました」「何時に新大阪に着くかな~」

スポーツ報知
間寛平

 お笑いタレントの間寛平が、東海道新幹線に缶詰めになっている様子を自身のツイッターで報告している。

 前日に新型コロナウイルスの2回目ワクチン接種を受けた寛平は、午後11時過ぎに「今日の夕方の新幹線に乗って東京に向かってたら三島の駅で止まったまま、折り返し新大阪駅に戻るやて、今乗って5時間、アへアへアへ~ウヒハ」と投稿した。

 さらに「朝までに新大阪駅に着くかな~車内アナウンス何にも言うわへん、三島の近くに止まったまま」と報告した。

 そして「やっと三島駅を折り返しの新幹線に乗れました、各駅停車やから何時に新大阪に着くかな~駅のホームに1時間立たされてもおとなしく電車を待ってるお客さん、素晴らしい」と記した。

 寛平に対しては「寛平先輩なら 大阪迄走れます」というリプライが飛んだが「死んでまう」と返信している。

 東海道新幹線は大雨の影響で線路の安全確認ができないため、東京駅と新大阪駅の間の上下線で運転見合わせが続いていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請