滝沢沙織、巨大な高級魚を釣り上げた瞬間を公開「カッコイイ!」「青い海に美女、そして大物…」

スポーツ報知
滝沢沙織のインスタグラム(@saori_takizawa.official)より

 女優の滝沢沙織が27日に自身のインスタグラムを更新。釣りに行った時の様子を公開した。

 滝沢は、船上で巨大な魚を釣り上げた姿を掲載。魚は2種類で、オオモンハタとアカハタだという。「先日、プロアングラーの折本隆由さん @takayoshi_orimoto と一緒に、久しぶりにロックフィッシュをしました YouTubeの撮影ではなく、久しぶりにプライベート釣り ビッグサイズのオオモンハタとアカハタがゲットできて楽しかったなぁ 釣り方も改めて教わりながらの釣りでしたが、しばらくやってないと忘れちゃったりするし、釣りは何度も経験は大事ですねっ!最高の天気で、釣り日和でした 折本船長ありがとうございました」とつづり、「#滝沢沙織#折本隆由@takayoshi_orimoto#千葉県#保田#ロックフィッシュ#大物#オオモンハタ#アカハタ#最高の天気」とハッシュタグを付けた。

 この投稿に「お見事です~!!沙織さんもプロのアングラーに負けてないやん」「凄~い!大物GETおめでとうございます」「凄いですね」「高級魚しかもサイズも 食べるの楽しみですね」「凄い大物を釣り上げてますね かっこ良すぎですよ」「ごっついの釣れましたね。コレがあるから釣りはやめられませんね。青い海に美女、そして大物ハタ。絵になりますね カッコイイ!」「さ!流石!プロ級の腕前ですな~」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×