加護亜依「ミニモニ。」ヘアの長女が「あいぼんにしか見えない」と話題 長男と3人TDL

スポーツ報知
加護亜依のインスタグラム(@ai.1988kg)より

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が26日、自身のインスタグラムを更新。2人の子どもを東京ディズニーランドに出かけた様子を公開した。

 加護は「娘のお誕生日のお祝いも兼ねてTDLへ行ってきました」と記し、9歳の長女とおそろいコーデで、4歳の長男とピースサインする写真などをアップ。

 「パレードはとっても感動したし隠れミッキーを探したり大満喫した1Dayでした やっぱディズニー最高っ。ミニーちゃん可愛過ぎた」とつづった。長女は加護が「ミニモニ。」時代によくしていた髪を2つのお団子にした髪型で、横顔は加護にそっくりだ。

 この投稿には、「楽しそう!幸せそう」「娘さんの髪型かわいい」「お団子してる娘ちゃんの後ろ姿が…あいぼんにしか見えない」などのコメントが寄せられた。

 加護は2011年に結婚した男性との間に12年6月に長女をもうけたが、15年に離婚。16年8月に再婚を発表し、17年2月に長男が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請