元AKB佐藤すみれ、第一子となる女の子を出産「経験したことのない感動が待っていました」

スポーツ報知
インスタグラムより@sumiresato_official

 元AKB・SKEメンバーの佐藤すみれが25日、自身のインスタグラムを更新。第一子となる女の子を出産したことを報告した。

 佐藤は「6月24日 14時16分 2388gの元気な女の子を出産しました!!名前は平仮名で『ひなの』ちゃんです。はじめまして、よろしくおねがいします」と出産を報告。「妊娠・出産は想像以上に大変で、辛くて逃げたいと思った時もあったけど、頑張って乗り越えた先には今まで経験したことのない感動が待っていました。SNSを通して応援してくださった皆さん、ありがとうございました。どれだけ励まされたことか。。」と喜びを語った。

 さらに「そして、一番近くで支えてくれた亮くんが、出産後のサプライズで分厚~いお手紙をくれました。出産より泣いたかもしれない。笑 この人と一緒なら、これから先の人生もっともっと楽しいものになると確信しました。亮くん、雫、虎太朗、ひなのに出逢えて本当に幸せです。娘を連れて、一緒に試合を観に行く日が楽しみだ。これからもファミリーへの応援よろしくお願いします」つづった

 夫で格闘家の愛鷹亮(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)もインスタグラムで「宝が産まれました!!元気な女の子です。頑張ってくれた妻には感謝です。すみれちゃん、ありがとう。ひなの、産まれてきてくれてありがとう!!」喜びをつづっている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×