桐谷美玲、佐藤ありさと「Seventeen」モデル時代の2ショット公開「最強の二人」

桐谷美玲のインスタグラム(@mirei_kiritani_)より
桐谷美玲のインスタグラム(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲が23日までに自身のインスタグラムを更新。ティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデル時代に撮影した、モデルの佐藤ありさとの2ショットを公開した。

 桐谷は同誌がデジタルメインになることに「Seventeenが月刊誌を終えるというニュースが。時代と共に変化するのは仕方のないこと。けど、やっぱり寂しいんだ」と理解を示しつつも残念がった。

 「16歳の頃、芸能界に飛び込んで右も左も分からないわたしに一から教えてくれたのはSeventeenでした」と芸能活動をスタートさせるきっかけを与えてくれたことに感謝。「今でもずっと仲良しのかけがえのない仲間に出会えたSeventeenは、わたしにとって大切な大切な場所。みんなと集まると思い出話が盛り上がる盛り上がる!!それくらいギュギュっと濃くて充実した楽しい時間を過ごしたんだ」と当時を振り返り、「なによりSeventeenモデルになっていなかったら今の私は確実にいない!!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。そして、Seventeenの新しいチャレンジをこれからも応援します!」とつづった。

 佐藤ありさとの2ショットを添え「STモだった時のありさと私。オバモって呼ばれてたけど、今見るとやっぱり若いな笑」と懐かしんだ。

 フォロワーからは「最強の二人」「昔も今もかわいい美玲ちゃん」「猫目三姉妹が懐かしいです」などのコメントが集められている。

桐谷美玲のインスタグラム(@mirei_kiritani_)より
桐谷美玲
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請