すみれ、父の日に石田純一へ「らぶゆーよ」ハワイの“家族”も公開

スポーツ報知
すみれのインスタグラム(@sumire808)より

 モデルで女優のすみれが21日、自身のインスタグラムを更新。父の日にちなみ。実父の俳優・石田純一やハワイに住む異父弟らの写真を公開した。

 すみれは石田との2ショットを添え「パパ、いつもありがとう。本当に大変な人生を歩んできたかもねパパ。最近も相変わらず大変だよね。。」と、ねぎらいのコメント。「本当にパパ偉いと思うよ。でもパパは凄く恵まれてて、愛されてて、幸せものだよ」とし、「これからも理太郎とあおばとつむぎともちろんりこちゃんのためにも一生懸命生きてね。100歳まで頑張って生きてねw らぶゆーよ」とメッセージを送った。

 さらに別の投稿では「Family first, always miss you so much & happy father’s day」とコメント。母の女優・松原千明の元夫である米国人のポールさんや、異父弟のオリバーさんとのショットをアップしていた。

 松原は、すみれの父である俳優・石田純一と1999年に離婚し、すみれとともにハワイへ移住。その後、ハワイ在住の男性と再婚、2000年に息子を出産したが、09年に離婚を報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請