福原遥「大好きで大好きで仕方ありません」…自身主演「ゆるキャン△2」メンバーとの5ショット公開

スポーツ報知
福原遥アメーバオフィシャルブログより

 女優の福原遥(22)が17日、公式ブログとインスタグラムを更新し、自身が主演を務めるテレビ東京系ドラマ「ゆるキャン△2」最終回を前にゆるキャンメンバーとのオフショットを公開した。

 400万部を突破している同名の人気コミックが原作。福原が静かにキャンプを楽しみたいソロキャンパー・志摩リンを演じ、女子高生・各務原なでしこを演じる大原優乃ら共演者と、キャンプの魅力とキャンプを満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常が話題となっている。

 最終回放送前、「皆様! いよいよ、今夜0時30分からゆるキャン2最終回が放送されます! 」と告知し、「早いよーーーー!泣」「寂しいよーーー! 」と大原優乃、田辺桃子、箭内夢菜、志田彩良らゆるキャンメンバーと楽しそうな5ショットともに心境を明かした。

 続けて、「この作品に関わってくださった全ての皆様に感謝致します! 」と述べ、「たくさんの方のゆるキャンへの愛によって、こんなにも素敵な作品になったことが本当に本当に嬉しいです! 大変な中ご協力くださったロケ地の皆様、キャストの皆様、スタッフの皆様、そして、ゆるキャンファンの皆様、本当にありがとうございました! 」と様々な人に感謝を気持ちをつづり、「なによりゆるキャンメンバーに出会えたことが私にとって大切な宝物になりました。ゆるキャンが大好きで大好きで仕方ありません! 」と作品やキャストなどへの熱い思いを書き記した。

 最後には「ついに最終回! 寂しすぎますが、また伊豆キャンに行けることを願っています! 是非リアルタイムで観てください! 」と呼びかけ、「私も観る準備万端です!また後程ーーー」と文章を締めくくった。

 この投稿にファンからは「みんなかわいすぎて癒やされます」「仲の良さが伝わるオフショット」「本当に寂しい」「ゆるキャン△ロスなるよ…」と続編を熱望する声なども多く寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請