第2子妊娠の知花くらら、上品なノースリーブ姿でPC作業する様子を公開…夏頃に出産予定

スポーツ報知
知花くららのインスタグラムより@chibanakurara.official

 第2子妊娠中のモデル・知花くららが17日、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 知花は、数日前にストーリーズに投稿していた、自身が黒いノースリーブを着用し、おしゃれなカバーのついたPCに向かって座っている写真をあらためて掲載。「ご質問をたくさん頂いております。このピアスはエトロ @etro のものです。少し前のシーズンのものですが、お気に入りで、夏が近づくと出動回数も増えます!PCカバーは、確かeBayで購入したものだったと思います みなさますてきないちにちをお過ごし下さい」と、ファンからの質問に応えたかたちだ。

 この投稿には「今日はなんだかやる気がなかったけどくららちゃん観て元気になった ピアスとても素敵です」「イイ感じ」「素敵」「くららさん、なんだか昔の雰囲気に戻られましたね」などの声が寄せられている。

 2006年の「ミス・ユニバース」世界2位の知花は17年10月、俳優・上山竜治と結婚。19年10月に第1子女児出産を発表。3月5日に第2子を妊娠していることを発表した。3月末には京都芸術大学を卒業したことを報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請