上村愛子さん、重装備釣りガール姿の最新ショット公開「スマイル最高」「なかなか見れないお姿」

スポーツ報知
上村愛子さんのインスタグラム(@aikouemura_)より

 フリースタイルスキーのモーグル女子で冬季五輪5大会連続入賞の上村愛子さんが自身のインスタグラムを更新。釣りガール姿の最新ショットを公開した。

 上村さんは5日の投稿で青森県・八甲田山を訪れたことを報告。6日には「なかなか撮ってもらう事がないので、まだ釣れてないのにも関わらず嬉しそうな私を」と荷物の入ったリュックを背負いながら釣り竿を手に笑顔の写真をアップ。「それにしても、ウェーダーがこんなにも安心感があるなんて知らなかった ほしいものが沢山。山での遊びはこんなにも尽きないとびっくり」とアウトドアの奥の深さに驚いていた。そして「リュックを背負っているのはカメラとお弁当や水筒が入っているのですが…毎度ちゃんと下ろして釣るべきですね」と反省点もあげていた。

 最新ショットにフォロワーからは「謎にベテラン感あります」「スマイル最高!」「なかなか見れないお姿ですね」「愛子スマイル、和みます」「お似合いです」などの声が集められている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請