新婚・加藤綾子アナ、自宅で愛猫とくつろぐオフショット公開「素の綾子さん」「可愛すぎ」

スポーツ報知
インスタグラムより@ayako_kato.official

 6月6日に年上の30代会社社長と結婚したフリーの加藤綾子アナが16日、自身のインスタグラムを更新。愛猫とのオフショットを公開した。

 加藤アナは「久々のみーちゃん登場です 2枚目、目つきが怖い…笑 でもみーちゃんと呼ぶとちゃんとミャーとお返事するとっても可愛いみーちゃんです」とつづり、愛猫とくつろぐ姿を公開した。

 この投稿に「かわいい~」「可愛いくて疲れが吹っ飛びました」「みーちゃん、ヤキモチ焼いてませんか?」「美人さん」「カトパンのリラックスタイムだね」「素の綾子さんを見れたみたいで嬉しいです」「カトパン可愛すぎ」などの声が寄せられている。

 事務所によると、都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。結婚後も仕事を続ける。関係者によると、お相手は年上の30代会社社長。スーパーマーケットの運営や食品の輸入などを手掛ける。コロナ禍にあって“おうち時間”を過ごし、愛を深めた。これまでこの男性と交際を報じられたことはなく、電撃婚になった。交際期間は1年ほどとみられる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×