“虫ドル”カブトムシゆかり、現在の姿が超美人化していると話題「目の保養」「めっちゃいい女」

スポーツ報知
カブトムシゆかりのインスタグラムより@kabutomushiyukari

 虫好きのアイドル「虫ドル」として活動するカブトムシゆかりが16日までに自身のインスタグラムを更新。さらさらストレートロングヘアの近影などを公開し、反響を呼んでいる。

 カブトムシは13日の投稿で「最近のまつげちゃん! 安いセルフまつげパーマ液でかぶれてから、恐怖でしばらくお休みしてたけど、復活しました」とつづり、まつ毛パーマをかけて目元がぱっちりした顔アップを掲載。

 また16日の投稿では「Hi 梅雨入りすると無縁になってくるストレートヘア(セットしても湿気でうねうねになるから)」とし、さらさらロングの写真をアップ。「ただカメさんとカエルさんを飼ってからは梅雨は嫌いじゃないです いつか河童も飼ってみたいんだよね」と記した。

 インスタは虫についての投稿がなく「おもに32歳の顔面を恥ずかしげもなく惜しげもなく晒していくためのアカウント」となっており、フォロワーからは「まじで可愛い」「目の保養」「めっちゃいい女」などの声が並んでいる。

 カブトムシは高校卒業後、不動産会社に就職。趣味でカブトムシの生態をつづったブログが注目され、2011年に芸能界デビュー。フジテレビ系「アウト×デラックス」などの出演で人気となり、昨年2月には結婚したことを報告した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×