加藤紗里、ウルフショートの新スタイルを披露…タトゥーもちら見せ「まぢ可愛い!」

加藤紗里のインスタグラム(@katosari)より
加藤紗里のインスタグラム(@katosari)より

 昨年4月に第1子となる長女を出産したタレントの加藤紗里が11日に自身のインスタグラムを更新し、ウルフショートをアレンジした新ヘアスタイルを披露した。

 3日に「ばっさりウルフショートにしてもらいました」と髪をバッサリとカットし、イメチェンした姿を見せた加藤。この日は「NEWヘア ヘアメイクさんが手作りで作ってくれた羽さん 派手だけどフェスみたいで可愛いーーー」とつづり、サイドの髪を編み込んで羽根飾りを付けたスタイルをアップ。また腕のタトゥーもちらりと見せた。

 フォロワーからは「まぢ可愛い!」「ロングの髪型もいいけど、ショートすごく可愛い」「こんなママになりたい」などの声が上がっている。

 加藤は不動産会社経営の男性と2019年9月に結婚し、20年1月10日にスピード離婚を公表。同年4月28日に女児を出産した。

加藤紗里のインスタグラム(@katosari)より
加藤紗里
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請