第2子出産の浜崎あゆみ、復活ライブへダンスリハ風景を公開「99%ズタボロになっても…」

浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)より
浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)より

 5月1日にファンクラブ会員向けの公式サイトで第2子を出産していたことを明かした歌手の浜崎あゆみが9日夜に自身のインスタグラムを更新し、ダンスリハーサル風景を公開した。

 浜崎は5月30日に「I’m officially baaaack」と仕事復帰を発表。6月26、27日に舞浜でファンクラブ限定ライブを開催予定だ。

 今回は「It’s a beautiful day!!! 99%ズタボロになっても、最後の1%で笑い合えるなら万々歳。美しいことだけでは、美しいものは手に出来ない」「#MUSICforLIFE」「#ダンスリハーサル」とつづり、集合写真をアップ。「#今日からバンドリハへも」と明かし、「※撮影時のみマスク外してます」と結んでいた。

 浜崎は2019年末に第1子の長男を出産したが、相手の男性は年下の一般男性としか明かされておらず、結婚の予定はないとした。そして昨年10月に第2子の妊娠を報告していた。

浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)より
浜崎あゆみ
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請