加藤綾子、インスタで改めて結婚報告 内田嶺衣奈アナ「ご結婚、おめでとうございます」

スポーツ報知
インスタグラムより@ayako_kato.official

 6日に一般男性と結婚したことを報告した、フリーアナウンサーの「カトパン」こと加藤綾子(36)が7日深夜、自身のインスタグラムを更新。改めて結婚の報告をした。

 加藤は「改めてのご報告となりますが、昨日結婚致しました」と結婚を報告。「沢山の方からお祝いの言葉を頂き少しずつ実感が湧いてきたところです。そしてちょっとだけ早く祝福してくれたカメさんサボテンです。あの蕾が2日前に真っ白な綺麗な花を咲かせてくれました。この花は1日しか咲かないみたいなのですがきっとタイミングをみて咲かせてくれたんだと勝手に思っております」とサボテンの画像を添付し、喜びを語った。

 さらに「いつも皆さまからのメッセージに励まされております。本当に有難うございます!温かく見守って頂けたら幸いです。引き続きお仕事も頑張るのでどうぞよろしくお願い致します」と締めくくった。

 コメント欄には「加藤さん ご結婚、おめでとうございます カメさんサボテン、粋ですね 加藤さんが愛情込めて育てていたからですね」とフジテレビの内田嶺衣奈アナら多数のアナウンサーから祝福の声が届いている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×