ダイアンのユースケが結婚 お相手はSNSで知り合った30代会社員女性 相方津田もビックリ

スポーツ報知
ダイアン・ユースケ

 お笑いコンビ「ダイアン」のユースケが7日、月曜パーソナリティーを務めるABCラジオの「よなよな…」(月~木曜・後10時)で結婚したことを発表した。お相手は大阪出身の30代で会社員の女性。記者会見の予定はない。コロナ禍のため挙式はしない予定。

 最近、結婚が多いとフリートークを展開する中で、ユースケがいきなり「俺も結婚したんやけどね」と報告。相方の津田篤宏には全く伝えていなかったようで、津田は「マジで?」と驚いた様子。これにユースケは「ホンマにや。ユースケは結婚いたしました。先月の後半に入籍しました」と発表した。

 津田からなれ初めを聞かれ、ユースケは「運命的な出会いがありまして。SNSっていうステキな出会いが。新しい出会いですね。ずっとお付き合いはしてました。ユースケロスになるなぁ。40代にもなって報告するのも恥ずかしいけどな」。プロポーズについては「ちゃんと言いました」と照れながら話した。お相手は妊娠しておらず、同居していないという

 ダイアンは8日に日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)に出演する。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請