森高千里、グレーのスキニーデニム姿でリハ中の姿公開「超綺麗」「美人ですね」

スポーツ報知
森高千里のインスタグラムより@chisatomoritaka_official

 歌手の森高千里(52)が7日までに自身のインスタグラムを更新。リハーサル中のデニム姿を公開した。

 森高は、グレーのデニムに黒のトップス、スニーカー姿でリハーサルを行う様子や神奈川県秦野市の名産品などを掲載。「森高千里『この街』TOUR 2020‐22 2日目 クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)大ホール 無事終了しました!昨年6月からの振替公演でしたが、待っていてくださったみなさん、本当にありがとうございました!」と、神奈川県でのライブが無事に終了したことを報告。そして、「今日の秦野はいい天気でした。ステージ上も暑かったです。みなさんの拍手とっても嬉しかったです。次は、声を出してもらえるコンサートで逢いましょう。クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)にいらしていただいた皆さん、ありがとうございました!美味しい秦野の水、丹沢そば、丹沢登山ようかん、丹沢おろし、ピーナッツ最中、落花生最中、落花生豆腐、丹沢ポテト、みんな美味しかったです。次は、6月11日12日 東京 昭和女子大学 人見記念講堂です」とつづった。

 この投稿に「お疲れ様でした!最高でした!」「キラキラの千里さんの笑顔が見れただけで大満足」「いつまでもお綺麗です~」「美しい 大好きです」「美人ですね」「可愛い」「超綺麗だ~好きだ~」などの声が寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×