小林礼奈「辛かった」外食中に順番待ちの家族連れから長女の前で「遅えんだよ」…食事途中で退席もにらまれる

スポーツ報知
小林礼奈

 昨年10月にお笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎と離婚したタレント・小林礼奈が自身のブログを更新。飲食店での食事中、席が空くのを待っていた家族から「遅えよ」と急(せ)かされたことを明かした。

 小林は5日に「酷い話だよ」とエントリー。長女が習い事を終え自宅に戻ると午後8時を過ぎてしまうといい「子供もお腹空かして我慢できないので習い事の日はどうしても外食です」と説明。

 4日の夜にラーメン店を訪れた際に「楽しくご飯を食べていたら、、、、、次に待っていた子連れファミリーの親に『遅えよ』って言われまして。しかもまだ食べている途中に」と早く席を空けるよう催促されたという。また「それから店員さんが来て『すいません、次の方たちが待っているので、、、』」と店員から声をかけられたと明かした。

 「熱いし量が多いから食べるのに時間かかっていて、30分ぐらいかな? けど まだ三分の一ぐらい残っていて食べ途中だったんですよね。。」と食事の途中だったが、結局もうすごくファミリーに『早くしろ』と急かされたので居づらくなり食べ途中でしたが、お店を出ました」と食べきる前に席を立ったとした。

 声をかけられた家族には「ファミリーたちも途中で入店してきたから、待ち時間としては15分ぐらいだったよ?そんなに怒るほど待ってないだろ!!!私たちもそれぐらい待って席空くまで文句なんか言わなかったけど?」と疑問を呈した。

 「お店出る時も『おせえんだよ』って娘の前で言われて」と嘆き、「なんか、、、あんな他人に酷いことを平気で言う親が自分の親だったら最悪だなって思ってお店を後にしました」とつづった。

 「お互い子連れなのに食べ終えてるのに喋っていたとかならわかるけどさ、、、久しぶりに好きなものを食べて楽しく外食していたのにすごく嫌な気分になった1日の締めくくりでした」と気持ちがモヤモヤしたといい、「最後にボソッと『あの、、まだ食べていたんですけど、、、』って言ってみたら睨みつけられたよ」と振り返り、「辛かったwwww」と結んだ。

 小林は瀧上と2016年3月に結婚し、同年9月に第1子長女を出産。20年10月1日に離婚を報告した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×