酒井美紀、中学生時代のブルマ姿を公開「天使すぎ」「こんな可愛い中学生おらん」の声

スポーツ報知
酒井美紀のインスタグラム(@mikisakai.mua)より

 女優の酒井美紀が3日までに自身のインスタグラムを更新し、14歳の中学生時代の写真を公開した。

 酒井は2日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、デビュー当時の優等生イメージから脱した話などを披露した。放送後のインスタでは「『今夜くらべてみました』ご覧下さいまして、ありがとうございました 芸人さんは、本当におもしろいですね!収録でも笑いましたが、オンエアでも笑ったー!白線流しよりFAX流し、、ウケました」と感謝。

 そして「番組で使うために昔のお写真を探していたんですけど、番組で使われていない懐かしい中学時代の一枚をこちらで!笑」とつづり、髪をおさげにして体操服を着た写真を掲載。「むかしは、ブルマでしたね。笑 時代を感じる、、、改めて、ご覧いただきありがとうございました miki」と結んだ。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛いなぁ~」「白線流し見てました」「いつの歳でもお綺麗で美しい」「天使すぎます」「こんな可愛い中学生、おらん!」などの声が上がっている。

芸能

×