“尻職人”倉持由香、第一子出産を発表 親子3ショットで報告…陣痛促進剤入れ激痛に泣いた

スポーツ報知
倉持由香

 ゲーマーとしても知られるグラビアアイドルの倉持由香が1日、自身のSNSを更新。第一子を出産したことを発表した。

 赤ちゃんと夫との3ショットを投稿。「本日6月1日19:19に3480gの男の子を出産しました!おかげさまで母子ともに健康で、名前は『湊』と名付ける予定です」と報告。「妊娠期間から入院中まで皆様からの温かいメッセージの数々にとても励まされました!本当にありがとうございます。病院関係者の皆様、支えてくれた夫にも感謝です!」と記した。

 倉持は前日から陣痛が始まり入院したことをツイッターに投稿し、進捗状況を報告していた。1日の15時前には「陣痛促進剤入れたら今まで味わったことのない激痛に『死にそうです!!これ死にそうです!!ストップ!!!』と大騒ぎしてしまったので和痛分娩に切り替えて頂きました号泣麻酔が効いてきたらほぼ痛みが0に…!!現代医療ありがたや……!!!!夫も立ち会えて安心!もう少しがんばるぞ!!」とつづっていた。

 倉持は迫力満点の100センチのヒップを武器に“尻職人”としてグラビアでブレイク。趣味のゲームなどの活動を行い、19年11月にプロゲーマー「ふ~ど」と結婚したことを発表している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請