【ロッテ】「ドアラ&マーくんかすてぃらスペシャルボックス」をZOZOマリンで販売

スポーツ報知
「ドアラ&マーくんかすてぃらスペシャルボックス」=球団提供

 ロッテは30日、6月1~3日に行われる中日との交流戦を前に、コラボグルメとして「ドアラ&マーくんかすてぃらスペシャルボックス」の販売をZOZOマリンで開始したことを発表した。

 同ボックスは両チームの人気マスコット、ドアラとマーくんの顔をかたどった「かすてぃら(カステラ)」5個入りのスペシャルボックスでドアラがカフェオレ味、マーくんがカスタード味。観戦時のおやつとしてはもちろん、賞味期限が長く設定されているため観戦記念のお土産にもピッタリの商品となっている。価格は1000円(税込み)で販売場所はZOZOマリンフロア2、Dトッポゲート付近ワゴンとなる。

 球団広報は「今年ここまで絶好調のマリーンズは06年以来の交流戦優勝を目指しています。一昨年の交流戦では中日にZOZOマリンで1勝2敗と負け越したので、今年は絶対に勝ちたいと思います。ドラゴンズとの3連戦はドアラ&マーくんかすてぃらスペシャルボックスを食べて盛り上がりましょう!」とコメントした。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請