比嘉愛未、深田恭子の降板ドラマ主演に「もうやるっきゃない!の覚悟」

スポーツ報知
比嘉愛未

 女優の比嘉愛未が29日、自身のインスタグラムを更新し、適応障害で芸能活動を休止している女優の深田恭子が降板した7月スタートのフジテレビ系ドラマ「推しの王子様」(木曜・後10時)で新たに主演として起用された意気込みを語った。

 比嘉は、生まれ育った沖縄を思わせる美しい海の写真を掲載し「このたび、7月クール『推しの王子様』に出演させて頂くことになりました。いろいろ考えだすとキリがないので、もうやるっきゃない!の覚悟です」と報告。「『千変万化』人生はいろいろあってこそ面白い。とことん楽しんで挑みたいと思います」と前向きに語り「皆さま、応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 「推しの―」は、比嘉演じる乙女ゲームのベンチャー企業社長・日高泉美が、ゲームの登場人物そっくりな青年(渡邊圭祐)を理想の男性へ育て上げていくというラブコメディー。比嘉は6月スタートのテレビ東京系連続ドラマ「にぶんのいち夫婦」の主演を務めることも決まっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×