田中麗奈、41歳迎え長女との親子ショットを公開「生活感丸出しなのですがお許しを」

田中麗奈のインスタグラム(@renatanaka07)より
田中麗奈のインスタグラム(@renatanaka07)より

 女優の田中麗奈が27日、自身のインスタグラムを更新し、長女との親子ショットを公開した。

 田中は「お誕生日に、メッセージを頂いてありがとうございました。お返事遅くなりましたが、5月22日で41歳になりました」と年を重ねたことを報告。「年齢にまた1という数字を刻んでいく事が何となく嬉しく、それと、娘1歳、私41歳と共通の数字がある?笑 事もちょっとした喜びだったりして、何か大きな変化があるわけでもないのですが、日々の些細な幸せを感じる心でいたいなぁと思います」と心境をつづり、長女を抱いた写真をアップした。

 「ただやはり歳は重ねど、変わらない自身の器量のなさなどに、心波立つ時も多々あるのですが、まぁ、もう少しそんな所も受け入れて今一度、樹木希林さんの言葉を思い出し 驕らず、人と比べず、面白がって生きればいい に少しでも近づければ良いなぁと思ってたりします」と田中。

 親子ショットについては「ソファにタオル敷いちゃってて生活感丸出しなのですがお許しを」と記し、「今日は昨日と一変して、気温が低いみたいですね。身体に気をつけて、良き一日をお過ごし下さいませ」と結んだ。

 田中は2016年、都内の病院に勤務する5歳年上の医師の男性と半年の交際期間を経て結婚。19年12月に第1子の誕生を発表した。

田中麗奈のインスタグラム(@renatanaka07)より
田中麗奈
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請