森高千里、52歳の白T&ジャンパースカート姿を公開「いつまでも美人」「とても綺麗」

スポーツ報知
森高千里のインスタグラムより@chisatomoritaka_official

 歌手の森高千里(52)が26日までに自身のインスタグラムを更新。自身の最新ショットを公開した。

 森高は、神社を背景に、白い半袖Tシャツに黒いジャンパースカートを重ね着した姿などを掲載し、栃木県足利市でのライブを終えたことを報告。続けて「緑町の八雲神社の宮司さんがわざわざ会館にいらして下さり、再建の募金活動をした事で、感謝状を届けて下さいました。準備中でお会いできなかったのですが、ありがとうございました。そして、募金して下さった皆様、本当にありがとうございました。初日を足利で迎えられたこと、そしてこの思い出深い足利市民会館で『足利市民会館ありがとう そしてさよならコンサート』が出来たこと、決して忘れられないコンサートになりした。みなさん 足利市民会館 ありがとうございました!またぜひ足利でコンサートをやりたいです。次は、6月5日 クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館) 大ホールです」とつづった。

 この投稿に「約20年振りに森高さんのコンサートに行きましたが、最高でしたし、とても綺麗でした」「いつまでも美人」「可愛い」などの声が寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×