カーリング・吉田知那美、運転席でハンドル握るオフショット公開「助手席に乗りたい」「いい笑顔」

スポーツ報知
吉田知那美のインスタグラム(@chinami1991)より

 カーリング女子で18年平昌五輪銅メダルの「ロコ・ソラーレ」の吉田知那美が23日、自身のインスタグラムを更新。運転席でハンドルを握るオフショットを公開した。

 吉田は「北海道も暖かく気持ちの良い日が多くなってきました」と報告すると、「まだレジャーで遠くにお出かけはできませんが、天気の良い日はRAV4でのんびりドライブしたりしています。もう少し自粛は続きますが、皆さんも素敵なカーライフを」と運転席でハンドルを握り、知那美スマイルを浮かべる写真を披露。「※撮影はパーキングにて停止時に行っております」と注釈も添えた。

 またストーリーズに別カットと投稿し「太って顔の丸さに拍車かかってるけど車に乗らせてください。会社まで歩いて6時間なんです」とつづった。

 この投稿には「助手席に乗りたいですね」「うわー デートなうに使って良いですか?」「いい笑顔。元気が出ます!!」「ハンドル握る知那美さんもカッコいいなあ~」などの声が集められている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請