龍真咲、モナコで「新しい生活が始まります」と報告…クルーザーに乗る優雅な姿を公開

スポーツ報知
龍真咲のインスタグラム(@masaki_ryu)より

 元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲が21日に自身のインスタグラムを更新。モナコで新生活を始めることを報告し、船に乗る姿を公開した。

 龍は「MAYU」と書かれたクルーザーに乗っている姿をアップ。「Start Monaco Life 無事渡航しました 新しい生活が始まります」と報告。続けて「Monacoでは隔離はありません。が、絶賛Monaco GP真っ只中 やはり例年よりは静かみたいです。規制もとても厳しくされています。マスク警察の厳しさ、はんぱないです なので、しばらくは船でサウンドを楽しみつつ。。ゆっくりしようと思います 帰国までに、色々と挑戦したいです 引き続き、RADIOも聴いてね」「うがい、手洗い、マスク今まで以上につとめて行きたいと思います」とつづった。

 この投稿には「ご主人様からのプレゼントですか?」「名前入りのマイ船 凄い 素敵」「むちゃくちゃスタイリッシュでかっこいいです Aさんからのプレゼントですか??真咲さんが船乗り回してるの見たいです(笑)」などの声が寄せられた。

 龍は19年11月22日に、モータースポーツ関係者と結婚した。最近では、ニッポン放送「龍真咲のMOONLIGHTPARTY」(土曜・午後9時10分)でラジオパーソナリティーとしても活躍している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請