熊田曜子への暴行容疑で夫を逮捕 所属事務所「弁護士を立てて話し合っている」

スポーツ報知
熊田曜子

 タレントの熊田曜子(39)に暴力をふるったとして、会社経営者の夫が18日に暴行容疑で逮捕されていたことが21日、関係者への取材で分かった。

 関係者によると、熊田の夫は自宅で熊田と口論になり、平手で顔を殴り、体を蹴るなどの暴行を加えた疑い。熊田が110番通報し、被害届を提出した。夫は20日に釈放されており、今後は書類送検される見通し。熊田は被害届を取り下げていないという。熊田の所属事務所は、夫の逮捕を事実と認めたうえで「現在は双方が弁護士を立てて話し合っている段階。どういう状況になっても、今後も熊田を全力でサポートしていくことには変わりはない」とコメントした。

 熊田は男性と12年に結婚し、同年長女を出産。15年に次女を、18年に三女を出産している。SNSでは子育てや家庭での様子を更新しており、ときには夫の不満をつづることも。19年には、熊田が出した手作りの食事に夫が一口も手をつけず、捨てる日々が続いていると明かし「このパターンもう100回は経験してる」などと心境を吐露することもあった。

 しかし今月13日、熊田が39歳の誕生日を迎えた際には、メッセージ付きの花束のプレゼントを受け取ったとインスタグラムで報告。「10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動 歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ」などと、夫婦円満な様子をのぞかせていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請