安藤美姫さん、8歳長女と最新親子ショット公開「似てるね」「瓜二つ」の声

スポーツ報知
安藤美姫さんのインスタグラム(@miki_m_ando0403)より

 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さんが20日、自身のインスタグラムを更新し、8歳の長女「ひまわり」ちゃんとの親子ショットを公開した。

 安藤さんは「娘が先月から成長期サプリを飲み始めました」と明かし「私は身長が162cmぐらいあるので 娘も同じくらいになったら洋服も共有できて楽しいだろうな~と思いを馳せています」とコメント。フィギュアスケートの衣装を着てスケート靴をはいた長女との2ショットを掲載し「#娘の成長が楽しみ」「#大きくなあれ」「#身長伸びるかな」とつづった。

 フォロワーからは「おでこのパーツだけでも瓜二つ」「似てるね~」などの声が上がっている。

 安藤さんは2013年4月に娘を出産し、7月に報道番組で出産を公表。同年9月に試合復帰したが、ソチ五輪代表を逃して現役を退いた。また娘の顔を非公開にしていたが、昨年8月に日テレ系「有吉ゼミ」で初めて顔を公開した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請