永瀬廉、身長179センチの後輩・道枝駿佑の急成長に驚き「だいぶ上目遣い」

スポーツ報知
CM発表会に出席した永瀬廉(左)と道枝駿佑

 King&Princeの永瀬廉と関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑が18日、都内で消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」の新CM発表会に出席した。26日から新CM「持ち歩こう」編がオンエアされる。

 2人は連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(2019年、日テレ系)以来となる2年ぶりの共演。永瀬は、身長179センチの後輩と並んで「みっちー(道枝)の身長がすごく伸びた。2年前は同じくらいの目線だったのに、CM撮影では上目線になりました。だいぶ上目遣いでみっちーを見てました」と後輩の急成長に目を丸くした。

 コロナ禍において、アルコール消毒はより欠かせないものとなった。永瀬も、移動車などに「手ピカジェル」を常備しているという。生活様式が大きく変化した中で変わらない生活について、永瀬は出かける際の身だしなみチェックを挙げた。「出がけにエレベーターの鏡で自分を見ちゃう。朝4時で眠くて意識失いそうになりながらも必ずチェックする」と明かした。一方の道枝は「白湯を飲む」ことだという。以前、仕事を共にした相手からアドバイスをもらって実践していることを明かした。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×