難病の坂口憲二、リハビリ兼ねたサーフィン姿を公開「本当にカッコイイ」「目の保養」

スポーツ報知
「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラム(@therisingsuncoffee)より

 芸能活動を無期限休止中で、コーヒーの焙煎(ばいせん)士に挑戦している俳優の坂口憲二が、自身が立ち上げたコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラムを12日までに更新。サーフィンを楽しむ姿を公開した。

  坂口は右股関節の特発性大腿骨頭壊死症(とくはつせいだいたいこっとうえししょう)のため、2018年4月に芸能活動を無期限休止すると発表。この日、ボディースーツを着用し、水上で巧みにサーフボードを操り波に乗る写真を掲載。ひげが生えており、肌は日焼けしている。「シングルフィンログが楽しい今日この頃。ショートボードに乗っていた頃はまさか自分がこんなに重たい板に乗るとは思わなかった。乗れるとも思わなかった」「体力落ちても出来るし、ショートボードほど激しくないし、脚のリハビリにもなる、今の自分にとっては最高の一本」と、サーフボードへの感想をつづった。

 この投稿に、「本当にカッコイイ」「キャー 素敵です」「朝から、目の保養させていただきました」「やっぱり、サーフィンしてる姿はサイコーにかっこいいです」「リハビリ兼ねて楽しめるなんて最高ですね」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×