矢口真里、第2子妊娠を発表「元気な赤ちゃんを生みたいと思っております」

スポーツ報知
インタグラムより@mariyaguchi_official

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が自身のインスタグラムを更新。第2子の妊娠を発表した。

 矢口は「私達家族から、いつも応援してくださっている大切な皆様へ」と題し、インスタグラムを更新。「この度第2子となる新しい命を授かりました事をご報告させていただきます」と第2子妊娠をファンに報告した。

 現在は安定期に入っており、秋頃の出産予定と説明。「世の中がとても大変な時期ですが、まだまだ小さい息子との時間を大切に、家族や周りの方達に支えてもらいながら、頑張って元気な赤ちゃんを生みたいと思っております。皆様も引き続き体調に気をつけてお過ごしくださいませ。これからも私達家族を温かく見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します」と喜びをつづっている。

 ファンからは「おめでとう」「自分の事のように嬉しいです」「よかったですねーーー」「勝手にワクワクしています」など祝福のコメントが相次いでいる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請