板野友美「とっても神秘的な毎日に感動しています」エコー映像などの動画で妊娠を報告

スポーツ報知
板野友美のインスタグラム(@tomo.i_0703)より

 プロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手(23)と1月に電撃結婚した元AKB48の板野友美(29)が10日、自身のインスタグラムを更新し、「この度、私達夫婦は、新たな命を授かりました」と、第1子の妊娠を報告した。

 同日の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜・後9時)の番組内で妊娠を発表した板野は、「いつも応援してくださる皆さまへ この度、私達夫婦は、新たな命を授かりました。安定期に入ったので、ご報告させて頂きます」と報告。「WELCOME OUR BABY」のタイトルで、お腹に夫婦で手を当てる様子や、妊婦検診の超音波検査(エコー検査)の映像、結婚式など思い出の詰まった動画をアップした。

 また、近況について「妊娠してから、自分の心や身体の変化、つわり、今まで経験した事のない日々、体験に母になるって本当に偉大な事だと痛感し、世の中のお母様方を心から尊敬。そして、家族が増える喜び、とっても神秘的な毎日に感動しています」と体調の変化などを明かしつつ、喜びをつづった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請