土屋太鳳、Snow Manとの共演に感動「アクション演じる時にDVDを...」

土屋太鳳
土屋太鳳

 女優の土屋太鳳(26)が8日、自身のインスタグラムを更新。4月からMCをつとめるNHK総合「シブヤノオト」(土曜・午後11時10分)で9人組アイドルグループ「Snow Man」と共演し感動したことを明かした。

 土屋は、1日の生放送に出演したSnow Manについて「個人的にはすごく感動でした 。なぜかというと私は2013年4月28日にNHKで初回がオンエアされたドラマ『真夜中のパン屋さん』に桐山照史さんなど、尊敬する先輩方とご一緒させていただいて、女優として踏ん張る基本を教えていただいたのですが、それをきっかけに、滝沢演舞城と滝沢歌舞伎を拝見したことがあるのです」と、滝沢秀明副社長(39)主演の同ドラマをきっかけに、滝沢氏が座長をつとめ、Snow Manが出演していた同舞台を観劇していた縁を語った。

 「その時のSnow Manさんのパフォーマンスがあまりに素晴らしく、思わずパンフレットでお名前を確認して以来、アクションを演じる時など滝沢演舞城と滝沢歌舞伎のDVDを拝見して気合いをいただいてきたので、その方々とNHKの番組でご一緒出来ることは、私にとって感慨深いことでした」とつづった。

 この投稿には、「意外な繋がりがあったのですね!今日またまたるろうに剣心観てきました」「貴重なお話ありがとうございます。たおちゃんもSnow Manも好きな私は共演がとても嬉しかったです」「滝沢歌舞伎は友人に連れられ見たのですがパフォーマンス凄いですよね...あれみて気合いいれるの凄い!」などのコメントが寄せられた。

 土屋は映画「るろうに剣心」に巻町操役で出演している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請