紗栄子、ショートボブヘアでカフェの店員を務める姿を公開「可愛すぎて鳥肌」「素敵」

スポーツ報知
紗栄子のインスタグラム(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(34)が7日、自身のインスタグラムを更新し、ショートボブの新ヘアでカフェの店員を務める姿を公開した。

 紗栄子は「GWは @nasufarmvillage のweekend cafeにて万ちゃんの横でレジをうっておりました 来てくださったかたにありがとうございますと伝えられるこの場所がだいすきです @nasufarmvillage」とつづり、エプロン姿でカフェの店員を務める写真を掲載。紗栄子は先月29日にショートヘアのバスローブ姿をアップ。「こんなに短く切ったのはNANAの幸子役の時以来」と2005年に出演の映画「NANA」から16年ぶりのショートカットと明かしていた。

 この投稿に「可愛いすぎる!ショートカット最高に似合ってます」「Newヘアのさえちゃん、かわゆすぎて可愛いしか言葉が出てきません」「可愛すぎて鳥肌たちました バッサリボブ素敵」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×