望月琉叶、2作連続でオリコン週間演歌歌謡シングルランキング1位を獲得「紅白出場を目指して」

望月琉叶
望月琉叶

 アイドルグループ「民族ハッピー組」のメンバーで、昨年演歌歌手デビューした望月琉叶(るか、24)が先月28日に発売した2ndシングル「面影・未練橋」が、2作連続でオリコン週間演歌歌謡シングルランキング1位を獲得した。

 デビューシングル「失恋慕情」に続く、1位。望月は「素直にうれしいの一言です。ファンの皆様が応援して下さったお陰で2作連続1位を獲得することができました。本当にありがとうございます」と感謝した。新曲について「望月琉叶バージョンの『木綿のハンカチーフ』です。この曲の中に出てくる『橋』は、離れ離れになってしまった二人の心をつなぎ合わせる“心の懸け橋”という意味です。とても素敵な曲なので、多くの皆様に聴いてほしいです」とアピールした。

 今後は7月10日に東京・浅草の雷5656会館で「夏祭り!望月琉叶25ans(ヴァンサンカン)Birthdayコンサート」を開催予定。「コロナ禍で皆様とはなかなかお会いできませんが、紅白出場目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します」と意気込みを語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請