B1へあと4勝、PVで後押しを…バスケットB2仙台「89ERS HOOP」

試合中に円陣を組み手を合わせる仙台の選手たち
試合中に円陣を組み手を合わせる仙台の選手たち

 こんにちは。仙台89ERS社長の志村雄彦です。

 Bリーグ理事会で行われた「2021―2022シーズン Bリーグ クラブライセンス」判定において、我がチームへのB1ライセンス交付が決定致しました。これもひとえに、このような状況下でも変わらず支えてくださったすべての皆さまのおかげと心から感謝しております。誠にありがとうございます。B1ライセンスを獲得できましたが、B1昇格のためには、B2プレーオフで2位以上になる必要があります。その絶対に負けられない闘いが今週の7日(西宮戦)から始まります。やっとこの闘いの舞台に立つことができました。あと4試合勝つと「B1」です。強い者が勝つのではなく、勝った者が強い。皆さまの黄援を受け、僕たちは強い者として闘います。そしてアウェーの地でしっかり勝ち、仙台に戻ってきます。仙台からも多くの皆さまにパワーを送っていただきたく、パブリックビューイング(PV)も開催いたします。ぜひご参加いただき、選手、チームへの後押しをお願いいたします。

 悲願のB2優勝・B1昇格を果たすため、一丸となり全力で闘って参りますので“NINERS FAMILY”の皆さま、引き続き熱い黄援をよろしくお願いいたします。

 PVの詳細は、https://www.89ers.jp/news/detail/id=15479

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請